TOP

誰もが一度は行ってみたい熊本風俗の体験談を集めて掲載しています。

初風俗でイチャイチャ学生気分!

今まで風俗はほとんど利用したことがありませんでした。同僚がよく遊びに行っているのは知っていたのですが。しかし、先月の飲み会で同僚や上司から「熊本にいるのに熊本風俗に行かないなんてもったいない!」って言われちゃいました。どうやら、このへんは激戦区だったみたいですね(笑)あまりにも猛プッシュをされてしまったので、せっかくだから行ってみようと思い立ったわけです。お店ですが、同僚からとあるポータルサイトを教えてもらいました。【風俗じゃぱん!には、熊本のおすすめ風俗店が満載!】とのことです(笑)で、その中からすごい好みの子がいるお店を選択。無料で学園系の制服のコスプレもしてくれるみたいなので、それも頼みました。来てくれた子は本当に学生さんかなって感じで、制服が似合っててロリっぽい子でした!自分は青春っぽい学生生活は送れなかったので、これは嬉しかったです。イチャイチャして恋人気分のプレイを満喫!濃厚キスじゃなくてかわいいフレンチキスをいっぱいしてもらって満足しました。

熊本風俗のコスプレが最高だった!

自分は九州の風俗を渡り歩いているのですが、熊本ってかなり良い場所だと思うんですよ。九州には他にも風俗の聖地があるのですが、熊本も負けていません。全国的にどんどん数が減ってしまっている店舗型店も充実してるので、忘れてはいけないエリアの一つですね。そんなわけで、先週も熊本デリヘルで遊んできました。コスプレがウリのお店で、いつもとはちょっと違う気分を味わえましたよ。女の子に来てもらったコスチュームはメイド服!かねてより、メイドの女の子が気になっていたのでチョイスしてしまいました。それにただメイド服を着てもらうだけじゃなくて演技もしてもらえたので「ご主人様とメイド」の関係でプレイができました。ご主人様気分って最高ですね。ちょっと高圧的な態度で(もちろん演技の内です!)女の子を責めることができて、気分が良かったです。ただでさえエロいメイド服をはだけさせて喘ぐ女の子の姿は最高にエロかったですし。サービスも良くてこの店と女の子にして正解でした!